· 

みなさ~ん、新しい演目が決まりましたよ~!

次回本公演の演目が決まりました。モーツァルトの「魔笛」です。当歌劇団では、2012年9月に上演していますので本公演としては2回目になります。

 

私は、2014年の入団ですので初の「魔笛」への挑戦となります。ところが、困ったことに最近やや倦怠期?気味の自分が見えかくれしています。経年劣化?

 

そこで心機一転、入団時の緊張感を取り戻しながら「魔笛」という名の試練に満ちた旅に出ようと決意いたしました。

 

「魔笛」に登場する王子タミーノのように「堅実」「忍耐」「沈黙」を守りつつ・・・・。難しいなあ。できるかなあ。「沈黙」かあ。

tetsuya