· 

さくら・桜・ボランティア

4月6日(土)午後、向島百花園の近くにある「介護老人健康施設 ベレール向島」を訪問し、ボランティア・コンサートをすることになりました。

 

例年12月に訪問しておりましたが、昨年は12月に「コジ・ファン・トゥッテ」の本公演があったので、残念ながら実現しませんでした。

 

今回のコンサート曲テーマが「花」「春」と決まり、テーマにちなんだ歌曲をみんなでリストアップしました。いろいろ候補曲が挙がりましたが(百花繚乱)、古川先生にまとめていただくことになりました。(よろしくお願いします)

 

4月上旬! おお~! 当日は、きっと、私たちのシンボルフラワーである「染井吉野」が艶やかに華やかに咲き乱れているはず!  う~~ん、最高じゃないか!

tetsuya